KentaroHarada's Blog

スタイリスト / RESULT[リザルト] ディレクター 原田健太朗のブログです。座右の銘は"TRAINING IS THE BEAUTY!!"

カラオケ

好きですね〜。

 

昔から。

 

今日は、

大好きな後輩の奥さんがバースデー。

 

フランス料理のコースで誕生日会!!

 

との事だったので、

 

"BBQと居酒屋の帰りって、結局腹減るよね??"

 

理論でおなじみの私。

 

フランス料理にもこの法則は当てはまるであろうと考え、

友人とプレゼント購入後、

誕生日会スタート前にはなまるうどんへ。

 

ぶっかけ小(もちろん冷)、

とり天をぺろり。

 

胃袋の調整を終え、コースへと挑んだのでした。

 

結果、

腹八分目。

丁度良い具合。

 

調整は完璧。

プレゼントのカシウェアも完璧

(友達数人でプレゼント。皆に感謝!!)。

 

大満足で帰路に着こうと思いました。

 

本当に帰ろうと思っていたんです、、。

 

ただ、

負けてしまいました。

 

カラオケの誘惑に!!

f:id:kentaroharada:20150726033820j:plain

 

数日前から、

喉の調子は悪かったんです。

 

フランス料理店にウーロン杯が無くて、

そんなに酔えなかったんです。

 

でも、

それ以上に、

カラオケが久しぶりだったんだ!!

 

歌いたかったんだ!!

 

"ゆず"

 

今日の4曲

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

僕のゆずはこの3曲。

 

無事に歌い終え、

終電で帰るはずが、

気付けば26:00。

 

家まで歩きながらお送りしておりますこのブログ。

 

喉を痛めた原因が、

リース中の車内一人カラオケである事は、

言うまでもありません。

 

最後に、

親友と必ず歌う田我流。

 

www.youtube.com

 

やべ〜勢いですげー盛り上がるよ??

 

 

 

今日のピックアップ。

 

カシウェア

 

Kashwere(カシウエア)は、ピーター・セルツアーが、

1999年に「日常使いできるカシミア」をコンセプトに誕生させた新素材。

まるでカシミアを使っているような肌触り。

カシウエアは、微細な繊維が飛び出した糸を編んで作られており、伸縮性に優れ、繊維が細かいので繊維一本一本が水分をしっかりキャッチする。

もちろん、吸水性、耐久性にも優れているので、衣類などで気になる繊維の縮みや色あせもなく長期間使用してもくたびれにくい。


また、素材が空気を適度に保つため、夏はムレにくく冬は暖かいとても優秀な素材となっている。

 

すんげえファブリックですね。

肌触りもカシミヤみたいに良いみたい!!

 

普段、

肌触りとかそんなに気にしないんですが、

子供が生まれたら良いかも!!

kashwere Japan (カシウエア ジャパン) | ONLINE SHOP (オンラインショップ)