KentaroHarada's Blog

スタイリスト / RESULT[リザルト] ディレクター 原田健太朗のブログです。座右の銘は"TRAINING IS THE BEAUTY!!"

ムムムッ、、、

もしかして、

 

夏終わった??

 

学生の皆さんは夏休み真っ只中ですが、

既に肌寒いですね!!

 

季節の変わり目に必ず体調を崩すことでお馴染みの私、

既にやられてしまいそうです、、、。

 

と、

いうことで更新が滞っておりましたこのブログ、

今日は資料作成のために訪れております、

初台デニーズからお送りしております。←通算4度目

 

もうネタがないんじゃないの?

 

なんてお思いのそこのあなた、

 

安心してください。

ストックしてますよ!!

 

一週間前かな?

 

東京戻ってすぐに、

 

財布落としました!!

 

後輩の誕生日会の前日です。

 

打ち合わせ終わりに立ち寄った、

ヴェローチェにて。

 

落としたのか忘れたのか◯まれたのかは定かではありませんが、

確実に言えること。

 

店内で紛失!!

 

いろいろ思うとこありましたが、

悔しい気持ちを噛み締めながら、

日々復旧に努めています。

 

明日は免許証の再発行かな?

 

まぁ、

そんなこんなでバタバタ、

てんやわんやながらもなんとか生きております私、

和尚であることは自覚しておりましたが、

後輩の誕生日でそっくりさんに出会ってしまいました。

 

紹介いたします。

 

f:id:kentaroharada:20150826004154j:plain

 

大根仁

 

直接お会いしたわけではありませんが、

 

ふとした表情が似ている。

 

と言われ、

 

画像検索した結果、

 

激似でした。

 

映画モテキの監督をされている大根仁様。

モテキ好きなので、

とても嬉しいですね!!

 

そうなると僕のリアル兄さんと呼び声の高い、

某ヘアメイクさんも似ているということに??

 

許可が取れ次第、

写真掲載いたします!!

 

 

最近、

友人から、

頭の渦が綺麗だね。

 

という謎のお褒めの言葉をいただき、

戸惑いながらもニヤニヤしてしまった私。

 

"褒められて伸びるタイプ"

 

これは有名な話です。

 

寒くなってきたので、

髪の毛も早く伸びて欲しいです、、、寒

 

 

 

今日のピックアップ

 

神々の山嶺

f:id:kentaroharada:20150826010533j:plain

 

友人と話していて思い出したのでご紹介。

 

原作 夢枕漠

画  谷口ジロー

による、

登山漫画です。

 

ただ、

ひとくくりに登山漫画というには、

あまりにも壮大で、

壮絶な、

一人の男の人生が描かれた漫画です(フィクション)。

 

僕の少ないボキャブラリーではご紹介しきれませんが、

とても面白いので、

漫画が好きな方は是非!!

 

漫画でハマった方は原作の小説もあるので是非!!

 

2016年に映画化なんてお話も、、、。

 

 

今日の1曲

 

www.youtube.com

 

リコーダーで吹いたな〜!!

 

壮大&懐かしい!!