KentaroHarada's Blog

スタイリスト / RESULT[リザルト] ディレクター 原田健太朗のブログです。座右の銘は"TRAINING IS THE BEAUTY!!"

暑いっすね

いや〜。

暑い。

汗止まんないですもん。

また更新が遅れてましたが、
リース回ってると、
運転しているので中々ブログが更新できません。

夜書けば良いじゃん?

なんか家だとサボってしまうんですよね〜。

そんなこんなで、
初台のデニーズからお送りしておりますこのブログ。

最近はリース、撮影と来て、明日は返却でございます。

いつも大胆にお借りしているので、
感謝の気持ちを込め、
丁寧に返却準備をして、
理想は借りてきた時よりも綺麗に!!

なかなか大変ですが、
眠気と戦いながらなんとかやってます。

歳を重ねることにこの作業キツくなるんです、、汗。

あとは、
来週大きな商談がありますので、
それの資料作成。

海が大好きで、
今日も終日海に呼ばれていた気がしますが、
お仕事優先。

頑張ります!!


ジム行けてね〜!!

ロックインジャパンにも行きたいんじゃ〜(叫)!!

今日のリコメンド

 

PULLIN-プーリン-
のキャップ。

f:id:kentaroharada:20150720230623j:plain


フランス発、
アンダーウェア&スイムウェアのブランド。

オリジナル柄のセンスが良いですね!!
派手です!!
でも、
良いのです!!

僕は右下のものを愛用しています。


無地もあるので是非!!

 


今日の一曲

SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」

www.youtube.com

 

普段はあまり聴きませんが、

何かと話題なこの曲。

ヒップホップ好きからしたらヨダレ物ですね!!
トラックカッケー!!