KentaroHarada's Blog

スタイリスト / RESULT[リザルト] ディレクター 原田健太朗のブログです。座右の銘は"TRAINING IS THE BEAUTY!!"

JUNK!!

ジャンクフードが大好きです!!

 

さっきも、

 

"ピザポテト"

f:id:kentaroharada:20150728004240j:plain

ペロリです!!

 

たまにジャンクフード食べると、

無性にパワーが出るときがあります。

 

これを

"JUNK ZONE"

と呼ぶとか呼ばないとか、、、。

 

とまあ冗談はさておき、

最近は人生の岐路に立っている気がしてなりません。

 

ここから先、

どういう風に転がるのか?

もしくは転がらず、

しっかりとビルドして行けるのか?

 

ワクワクしますね!!

 

前に進む事、

すんげぇ大変です!!

 

でも、

無茶苦茶面白い。

 

僕は34歳のおっさんなので、

若いやつに良く言います。

 

"そんなんじゃ老いてくだけだぜ??"

って。

 

これは自分への戒めでもあります。

 

フィーリングで生きてきた自分。

瞬発力で生きてきた自分。

 

嫌いじゃありませんが、

それだけではダメな事もある。

 

もっと上に行くには、

もっとアグレッシブに。

もっと発信していく事。

 

もちろん地に足をつけて。

ふわっとした発信を受け入れてくれる程、

今の世の中甘くありませんからね。

 

ただ、

色々やりすぎている感は否めません。

時々スタイリストなのに何やってんですか??

ってお言葉も頂きます。

気にしません。

全部ひっくるめて34歳の原田健太朗である。

 

これまでの自分、

これからの自分を誇れる様、

人生、

"前に進む事"

を、

もっと楽しめればステキですね!!

 

と、

"JUNK ZONE"

に入ってしまい、

少しポエミーにお送りしてしまったこのブログ。

 

あと1回の更新で記念すべき10回目。

 

10回目で良い報告が出来る様、

今日も資料作成に入ります、、、。

 

 

今日の1曲

 

THE YELLOW MONKEY / プライマル。

www.youtube.com

 

こんな気分でもあり、

 

 

 

今日の1曲アンコール

 

サニーデイ・サービス /五月雨が通り過ぎて

www.youtube.com

 

実はこんなおセンチメンな気分でもあります、、、涙