KentaroHarada's Blog

スタイリスト / RESULT[リザルト] ディレクター 原田健太朗のブログです。座右の銘は"TRAINING IS THE BEAUTY!!"

相も変わらず

更新遅れてますね。

 

反省反省。

 

ここ最近、

 

自転車

f:id:kentaroharada:20150928225713j:plain

 

を購入。

 

素敵なママチャリライフを送っております。

 

新宿

 

原宿

 

渋谷

 

三茶

 

高円寺

 

すでに射程距離。

 

そんな愛車( BRIDGESTONE STEPCRUZ ) にまたがって、

やってきました初台デニーズ。

 

資料をまとめる時、

集中したい時、

ブログ更新したい時はここ。

 

落ち着くしWifiだし最高です。

 

さて、

以前のエントリーで、

財布を落とした。

 

旨をお伝えいたしましたが、

 

またもや、

やってしまいました、、、。

 

もうね、

直近で2回ですよ。

 

やってられまへん。

 

でも、

2回目ともなると

リカバリーすごく早いですね。

 

カード→保険証→免許証

 

1日で完了。

 

まぁ、

こんなことうまくなっても何のメリットもございません。

 

無くした財布もまだ帰ってきてません!!

 

財布は無くさないのが一番!!

 

酔っ払っても無くさないように、

ウォレットチェーンでもつけようかな?

 

そんな願望も、

さらっと叶えてくれそうな財布はこれ。

 

f:id:kentaroharada:20150928230112j:plain

 

今日のピックアップ

 

Patrick STEPHAN 

―フランスの北部、ブルターニュの自然に満ちた小さな島‘ウエッサン’で生まれ育つ。

コルセットメーカーのパール氏、ジョンガリアーノChristian Dior)等に師事、様々な技術を学んだ

2004年東京にて‘アンドロジーヌ’をテーマに自身のブランドをスタートする。

 

洗練された美しさと最先端の文化を象徴するものとして、常にフランス人としての名と‘made in Japan’のスタンプを融合させることにこだわり続けている。

最初のコレクションから変わらず持ち続けているコンセプト、それは、‘弱さと共存する強さ’という二面性を形にすること。繊細な手仕事のディテールを含んだデザインと直線的なシルエットによりそれを表現している。

 

だそうです。

 

ずいぶん前から

パスケースを持っていて、

財布も揃えたいな〜。

 

って狙っていたので。

 

災い転じて福となす!!

 

そんな感じで、

明日も頑張りましょう!!

 

 

その前に、

早急に今日の仕事を終わらせたいと思います、、。

 

 

今日の一曲

 

大神 大怪我

www.youtube.com

 

スーパームーンってことで。

 

f:id:kentaroharada:20150928230907j:plain